2017年10月02日

おまつり

土曜日はみんなが楽しみにしていた
『おまつり』でした!!
まずは、盆踊りからスタートexclamation×2
昨年の反省から、今年は思い切って駐車場で踊ろう手(グー)
と決まったものの、どうなる事かと心配・・・(笑)
でも、大成功で良かったでするんるん
CIMG7292.JPG

CIMG7291.JPG

そして、色んな遊びを楽しみました〜〜★
順に振り返ってみま〜すぴかぴか(新しい)

外のコーナーの様子です。
今年はテントを設置し、暑さ対策バッチリで臨みました!
CIMG7305.JPG

CIMG7308.JPG

室内では・・・
CIMG7317.JPG

CIMG7315.JPG

CIMG7338.JPG
ボールを投げ入れて、景品ゲット!!

CIMG7268.JPG
↑こちらは収穫コーナーexclamation

CIMG7347.JPG

CIMG7345.JPG

CIMG7322.JPG
たくさん収穫したね〜!!
7種類の果物や野菜たちの中で一番人気は人参の
収穫だったようですひらめき

それから、子どもたちにはドッキドキの
段ボール迷路!!
CIMG7331.JPG

CIMG7328.JPG
親子で楽しんでもらえたかな〜?!

週明けの今日、雨でしたが、まだおまつりの
余韻を残していたので、迷路やゲームで賑やかに
遊べました。その様子はまたブログで・・・(笑)

おまつり開催に向けて、保護者会の役員さんはじめ、
皆様にご協力して頂き、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





















posted by ひまわり乳児保育園 at 18:49| Comment(0) | 日記