2016年12月13日

楽しい時間♬

今日は子どもたちが楽しみにしていた
親子ふれあいの会でしたわーい(嬉しい顔)

初めての場所に戸惑いながら、大好きなお家の人との参加で
嬉しそうるんるん
まずは職員の出し物からスタートexclamation×2
CIMG4556.JPG

〜からの〜
『ぼくときみ。』のお兄さんたちにバトーンタッチ手(パー)
MAH02198(2).jpg

MAH02198(4).jpg
みんなが大好きな歌も飛び出して、喜んでいましたねわーい(嬉しい顔)

DSC02199.JPG
小さい子たちもお膝の上で可愛かったですハートたち(複数ハート)

職員も今年はたくさん参加して盛り上がりました(笑)
MAH02218(1).jpg

MAH02219(1).jpg
ひまわりオーケストラも楽しかった〜!!
楽器喜んでくれたかな〜?!

最後はお兄さんたちや「けろのすけとろぼた」とも
触れ合えて嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)
DSC02228.JPG

DSC02221.JPG
良い思い出になりました〜!!
すっかり仲良くなってますね♬
DSC02223.JPG

ちょうど、お眠の時間帯だったり、お腹がすく時間に
差し掛かっていましたが、何とか元気に楽しい時間を
過ごせて良かったです♪

また子どもたちと今日の遊びも
楽しんでいこうと思います。
お足元の悪い中でのご参加ありがとうございました★
posted by ひまわり乳児保育園 at 17:22| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたーm(._.)m
残念ながら我が子はひまわり体操踊れませんでしたが…(T . T)
来年はリベンジ出来るよう家庭でも特訓します(笑)
先生方も雨の中お疲れ様でした。体調崩さないようご自愛くださいm(._.)m
Posted by 寅父 at 2016年12月13日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: