2017年08月04日

ばら組さん

暑い夏!!
水遊びを楽しんでいますよ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG6754.JPG

CIMG6495.JPG

CIMG6539.JPG
とは言え、色々、真剣に試しながら遊んでいます♬
そんな水遊び、ちょこっと紹介しました〜!!

外でも遊んでいますよ!今年はテントを増やしたし、ミニ雲梯も
登場してるので、こちらも真剣です!!
CIMG6625.JPG

CIMG6627.JPG
始めは難しい子もいましたが、今ではみんな喜んで
ぶら下がっていますよ手(チョキ)

CIMG6464.JPG
お部屋の遊びでも少しずつ、何かイメージを持って
遊びだしているので、一生懸命自分なりに作る姿が
増えてきましたよ!
これから、もっと具体的になっていくのが楽しみでするんるん

DSC02492.JPG
(ボケた写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お人形を自分の横に丁寧に座らせて、椅子を寄せて
みたり、ひいてみたりベストな状態で座らせてあげて
いました!一緒に遊びたいんですねわーい(嬉しい顔)












posted by ひまわり乳児保育園 at 17:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: