2017年08月10日

かき氷やさん

昨日、突如かき氷屋さんがオープンしましたかき氷
「いらっしゃいませ〜〜〜!」
「何味がいいですか〜〜?!」
CIMG6774.JPG
順番に並んでいます!
みんな早く食べたい気持ちを抑えながら
ドキドキ揺れるハート
いざ順番がくると、食べたい味のカードを出したり、
「イチゴ下さい」
「めろんがいい」など
CIMG6770.JPG
各々が頑張って言っていましたよexclamation

CIMG6777.JPG
落とさないように、そ〜〜っと歩く姿、即効食べる姿・・・
でも、どちらにせよ、暑い毎日に癒しのひと時のかき氷屋さん!!
1歳児さんにはお部屋まで宅配サービスありのかき氷屋さんでしたよ♪
また、近いうちにオープン予定です(笑)





posted by ひまわり乳児保育園 at 16:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: