2017年09月02日

夏の癒しをどうぞ♬ ちゅーりっぷ組

暑かった夏も少しづつ空気が変わってきて
9月に入りましたねるんるん
夏の疲れが出てませんか?!
そんな夏の疲れを癒してくれそうな姿を紹介しますわーい(嬉しい顔)

CIMG0551.JPG
↑何か好きなものを見つけた様です目同じように体を伸ばして見ていますね!
この夏でグッと成長を見せてくれて自由に体勢も
変えれるようにまでなりましたよ!

CIMG0625.JPG
転がっていくボールも追いかけていけるようにまで
なりました!!

CIMG0628.JPG
「それ、いいな〜♬」

CIMG0629.JPG
「それも、いいな〜(^^♪」
・・・と二人とも思っていそうな場面(笑)

でも結局・・・
CIMG0634.JPG
「これがいいや〜♬楽しい〜〜にこにこ

何気ない日常の一コマが癒しですわーい(嬉しい顔)










posted by ひまわり乳児保育園 at 17:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: