2017年09月27日

おまつり直前!!

本日、おまつり直前号のお手紙を配布しています。
いよいよ今週末がおまつりですねるんるん
園内もおまつりの雰囲気になっております手(チョキ)
CIMG7210.JPG

CIMG7213.JPG
すみれ組さんの作った飾りも賑やかにしてくれています。
子どもたちも自分の作品を見つけて嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

CIMG7249.JPG

CIMG7245.JPG
当日ハッピを着るので、今日お試しで着てみたところ、
嫌がる子もいましたが、みんなで着ると笑顔に・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

おまつりの日は今年も晴天予報晴れ
親子で楽しんでもらえる日になるように
順調に準備も進んでいますよ♬

お楽しみに〜〜〜ぴかぴか(新しい)







posted by ひまわり乳児保育園 at 17:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: